見た目
・ナマズン:どう見ても電気/地面複合タイプにしか見えないんですが。

特性
・型破り:ライモンドームで育成していたら、ダブルバトルでムンナのテレパシーをオノノクスの地震が貫通し倒してしまった!
水ロトムの弱点つける点、サザンやラティにダメージは与えられるが、上からドラゴン技使われがちなので、型破りオノノクスはダブルでは使いにくいと思われます。

・負けん気:トルネロスを使ってみたいんですが、まだ理想個体を手にいれていません。威嚇ウマー、って感じですね。ダブル厨ポケのカポエラーを叩けるし、教え技の熱風習得は大きい。

・蓄電:ボルトロスは悪戯心が一番安定すると思うんですが、蓄電でダブル高レート行った方いれば、努力値振り教えてほしいです。

・頑丈:ダブルではほぼレベル1ココドラ専用

・悪い手癖:別パーティでマニューラ作ってるんですが、ダブルレートで機能しますかね。少なくとも、プレッシャーよりは意味あると思います。
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/10-445148e1