いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 

・ルギア、ホウオウ乱数
やろうと思ったけど、連れ歩きポケモンへの話しかけができないので、眠り消費4、毒消費1が使えないですね。ぺラップ消費だけで100とか200とかやる気なくします。
伝説OKのGSルールで乱数産伝説使っている人の根気がすごいと思います。

とりあえず、6V臆病や6V控えめの色違いの準伝はできたので、問題なし。
今、私のPCではddddloopが使えない状態なので何とかしたいところ。

4世代孵化乱数だと、性格、特性、性別の決定と個体値決定のタイミングが違い、実質二回乱数する必要があるので、徘徊準伝乱数より面倒。

作ったダブルパーティを「WCS2012日本代表に挑戦」で試したところ、トリトドン、ローブシンの並びが素早さが遅すぎてトリックルームが使いづらい点、ボルトロスの威張るが非常にうっとおしい点が気になりました。

雨パなら楽勝だったのですが。
まあ、相手が人ではないので読みがない影響もありますが。

雨パではスーパーダブルトレイン100連勝とか問題なしでしたが、新しいパーティでは先制の爪リーフィアの二連続の爪発動&二連続急所で30連勝くらいで詰みました。

負けん気トルネロスの理想個体が欲しいので、ARサ-チャー乱数に週末にでも取り掛かろうと思います。
成功したら報告します。
関連記事
スポンサーサイト
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/11-5adc31d2
