18勝5敗で最終レート1650くらい

最後の二戦のレート反映が不明なため、正確なレートがわからず。

久々のシングルにしては頑張ったと思う

以下、レポート

使用したのはカバドリュ軸

詳細は構築が借り物であるという理由もあり明らかにしないが、比較的組し易かったのは、ハッサムや水ロトム、カイリュー、ポイヒのガッサあたりで、重かったのはマジックガードランクルス、マンムー、あたり

出てきたハッサムはDに振ってある@オッカ が多く、A全振りでないため、処理が楽だった。
キノガッサはポイヒ型はカモにできたが、テクニシャン@命の珠には苦戦した

死に出しで出てくるカイリューは構築上怖くなかった。

挑発を打たれて困るシーンがたまにあった

今回は初めて、ソーナンスを使ったので扱いが分からず難しかった
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/121-dde4bbca