・こんにちは

新しいパーティをダブルレートで回してみました。

・成績5勝4敗

4敗のうち2敗は完全な敗北、1敗は読み当たったのに、ナットレイへの大文字が外れて負けました。(相手のドロポンやらパワーウイップは一度も外れず)。神秘の守り状態の相手に威張る打つ、というアホすぎるミスしました。→これでは高レート行けませんね。

5勝のうち1勝はラスト威張るによる運勝ち

→結局、トータルで少しレートが上がっただけ。

・思ったこと
別に制限なければ、ムシャーナの役割はクレセリアの方が優秀。というか、重力、催眠やらないならクレセでOK

生意気最遅クレセ誰か下さい(笑)

威嚇入りのパーティとの勝率が悪い。
最後の掃除をドサイドンに任せると、威嚇で確定数がズレて負け筋が見えてくる。
カポエラーとマンダ両方選出、ってあるんですね。

大会前にマンムー、マニュも試してみます。

ではまた
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/15-f952bae5