いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 

31fd7b8b5078aeed316f67be3ac131ed.png

ヤミラミ 悪戯心 NN: こめた 持ち物: 光の粉
155-95-115-76-110-70
鬼火、猫騙し、煽てる、日本晴れ

後攻の尻尾トリックなど、煽てる枠は改善の余地あり。配分はよくある配分
一般的なグロスのコメ+バレパン耐えのB
流星群耐えのD

ウルガモス 臆病 NN:スワッガー 持ち物: ラムの実 in ダイブボール
臆病なのは最速霊獣ランドロス抜けないと困るから

蝶舞、さざめき、熱風、守るで使っていたが、ワイドガードやもらい火遭遇率高いので、火炎放射、大文字、もしくはスカーフや眼鏡でオーバーヒートでもいいのかも

ラムの実は電磁波や威張る対策
参考にしたブログではウルガモスで全抜きできるよう補助していく理論だったが、ウルガモスのBが低いこと、積んだところで急所引かれて落ちることが多かった
個人的にはめざ氷かめざ地面が欲しい

ボーマンダ NN: うひょぞ 控えめCS 持ち物: 気合の襷
岩雪崩か瓦割、火炎放射、流星群、守る

特にいうことなし

クレセリア 穏やか 持ち物 カゴの実
冷凍B、サイコショック、眠る、トリックルーム

テラキオン 意地っ張り NN: ヘイコウ in ダイブボール
地震、岩雪崩、インファイト、守る

メタグロス 勇敢 持ち物 鋼orノーマルジュエル
わんださん配分ベース
コメパン、バレパン、大爆発、守る
たまにアームハンマー入れてみたり

フレ戦で使ったり、少しレートで使ったり

いろいろと欠陥を発見したためお蔵入りさせた構築




関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/154-344c0ceb
