2012.08.06 交換掲示板

・疑問に思うこと

なぜあんなにポイマを交換するのでしょうか?
吹雪とか絶対零度とかなら分かるんですが、そんなにPP上げ必要ですかね。
今はダブルしかやっていないので、わかりませんが、シングルでは受けループとかプレッシャーPP切れ作戦とか流行っているのでしょうか?

前にwifiトレインやっているときは、ノイコウ(毒まも、身代わりのライコウ)使って確実に勝ちを拾いに行っていましたが。一番うっとおしいのは、スカーフカイリキーだった。。

不思議なアメもBW2で無限回収できるみたいなので、いらないですね。

・ラティについて
VUVUVUのめざ炎理想が交換に出ていたりするのですが、あれってBW2産ですよね。4世代だとPHSで検索してもVVUUVUとかしかみつからないのですが。

そして前回のコメントで、「テトさんへ」と書こうとしたところ、間違えて「テト」というタイトルになってしまいました。テトさん、すみません。
関連記事
スポンサーサイト
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/16-c93ca566