・某交換掲示板で交換詐欺師の対策スレを建てていたところ、ついに管理人さんに動いていただけることになりました。あんな大型の交換掲示板で管理人さんに動いていただけてうれしいです。

管理人さんが新しくユーザー評価システムを作成してくださるようなので、とりあえず私の役目は終わりです。今まで情報提供して下さった皆様、ありがとうございました。

あちらのスレにも書きましたが、管理人さんがユーザー評価システムを作成次第、スレを削除させていただきます。

・以下、横道にそれた記事
攻略本についている夢ゴチムを手に入れようと本屋に行ったら、発売は8/11のようです。また土曜日に買いに行こう。
ゲノセクトの配信始まるじゃねぇか。

詐欺師対策スレの方が一段落したのでビギニングカップ用ポケの育成始めます。

5世代色孵化乱数やるために、サブロムでブラック買ってきました。

気が向いたら、他のブログ主の皆様みたいに、色理想個体ポケの配布企画などやるかもしれません。

それでは
関連記事
スポンサーサイト
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/20-cf78866f