いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 

Spring Friendly

39W 5L 5Error Rating 1801

My Team introduction

Zekrom
Trait:Teravolt
Jolly Nature
Haban Berry

EVs H4 A252 S252
-Bolt Strike
-Outrage
-Volt Switch
-Fushion Bolt

Excadrill
Trait:Sand Rush
Adamant Nature
Choice Band

EVs H4 A252 S252
-Earthquake
-X-Scissor
-Rock Slide
-Iron Head

Terrakion
Trait:Justified
Jolly Nature
Focus Sash

EVs H4 A252 S252
-Close Combat
-Rock Slide
-Quick Attack
-Stealth Rock

Genesect
Trait:Download
Timid Nature
Expert Belt

EVs H4 C252 S252
-Flash Canon
-Bug Buzz
-Psychic
-Flamethrower

Kyurem
Trait:Teravolt
Jolly Nature
Choice Scarf

EVs H4 A252 S252
-Outrage
-Ice Beam
-Dragon Pulse
-Imprison

Tyranitar
Trait:Sand Stream
Adamant Nature
Chople Berry

EVs H252 A228 B20 D4 S4
-Crunch
-Rock Slide
-Low Kick
-Thunder wave

以下、日本語
海外BW2限定のWiFi大会Spring Friendlyに参加しました。
この大会はイッシュポケモン限定の伝説解禁30レベルフラットのシングル63という特殊なルールです

予見されたようにバンドリュが上位レートには多く見られたと思います

私の構築では格闘及び地震が一貫しており、非常に苦しい試合もあったものの、とりこぼしなく勝ちを収めたため、とりあえずの目標であったレート1800に到達したため、参加を解除しました。

ゼクロム及びブラックキュレムは殆ど逆鱗しか使っていません。
技スペースが余ったため、適当な技を入れていました。

テラキオンの襷+電光石火は非常に強力で相手の襷を潰したり、鉢巻ドリュウズやBキュレムの確1圏内に入れるのに役立ちました。

ゲノセクトのサイコキネシスは相手のローブシンやケルディオに刺さりましたが、ローブシンはダウンロードでC上がらない状況では一撃で落とせないため、重く感じました
 サイコキネシスを入れたため、冷凍ビームを切ることになり、霊獣ランドロスが重く感じた試合もありました
 また、H4ゲノセクトが化身トルネロスのジュエルアクロバットで約56%の乱数で一撃で落とされることは盲点でした

バンギラスの電磁波は相手のキュレムやケルディオ、ゲノセクトなどに刺さり、岩雪崩と合わせた、まひるみで有利な展開を作れました

全体として、格闘、地面が一貫しており、ゼクロムの枠はトルネロスが良かったと思います

対戦して下さった方々はありがとうございました。
スポンサーサイト
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/206-607b577e
