2013.05.28 雑記

・しばらく構築記事上げていないですが…

忙しくて、以前に比べる大分ポケモン触れる時間が減ったのが大きいです。

雨滅び構築を載せる予定があったのですが、メインギミックは多少異なるものの、より実践的で効率的な配分をブログに載せている方がいたので、もう少し煮詰めるか満足する結果が出せれば改めて公開しようと思います。
満足いかない点のひとつは飛行の一貫性が消せない所

霰構築に関しては霊獣ボルトロスやライコウ入りの雨構築に対する勝率がもう少し上がれば改良版を載せようと思います。

ヨーロッパのWCS予選は残すはイギリスのみとなり、6/22に東京ビッグサイトで行われる予定の日本予選が近付いています。


関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/208-6ec48174