2012.08.10 乱数調整

・今更なんですが、5世代乱数でのパラメータ特定に初めて起動時間とIDの組み合わせから特定する手法を利用しました。高レベルポケモンの個体値から求める方法よりはるかに楽ですね。

色孵化用に買ってきたブラックの6Vの初期seed確認のため、6V控えめレシラムを捕まえましたが、うっかりゲェーチスを倒した後、エンディングで開発スタッフリストが流れたので、リセットしたらセーブされていませんでした!
最後までスタッフリストを見なきゃダメなのね。40分くらいロスしました。

基本的に周回プレイをするときに他のROMからポケモン送るのが好きではないので、ジムリーダーに苦戦します。カツミレさん強い!
というか、エモンガの静電気やっかい。

HGSSならアカネのミルタンク最強説を推します。初期ポケの御三家は87.5%オスなので、メスのミルタンクのメロメロ、踏みつけにより行動不能に陥ります。

それでは
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/21-5f772040