いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 

・自身の活動
以前の記事で告知させて頂いた通り、動画投稿活動を開始しました。生放送の予定は未定ですが、Youtubeでは定期的に動画投稿をしていく予定です。
https://www.youtube.com/channel/UCp53EGo5ISUyXhMwDz4t0vQ

今後のメインのコンテンツはVGC2015(全国ダブル)のダブルレーティング及び海外勢とのフレンド対戦を予定しています。

実況は3月開始予定、編集は現在勉強中です(ここ最近ずっと翻訳記事に関わる活動しかしていなかったのでポケモンの実力に関しては温かく見守り下さい)

・海外サイトでのYoutubeチャンネルの宣伝
日本ではポケモン実況動画投稿はシングルバトルのニコニコ動画中心ですが、海外では専らYoutubeです。2013年世界大会3位のAaron Zhengさんや2014年アメリカマスターの部チャンピオンのAlex Oglozaさん、世界大会やアメリカの大会の解説者を務める、Justin Flynnさん、TheJWittzさん等が有名なポケモンYoutubeクリエイターとして知られています。

私が普段から関わらせて頂いている海外サイトのNugget BridgeにはYoutubeチャンネル宣伝用ページがあり、ここでは日本人も自身の動画を宣伝することができます。VGCコンテンツの動画はまだまだ少ないので自由に書き込んで構わないそうです。(ポケモン動画をつい最近上げ始めたばかりの私でも構わないと言われました)
http://nuggetbridge.com/forums/topic/8765-pokemon-vgc-youtube-resources/
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/281-f98c9347
