Twitchでの放送
参考にさせていただいたサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/394.html

引用 
Twitch は、ゲームプレイを配信するための専用サイトです。ほかの一般的なライブ配信サイトとは異なり、 ゲームプレイの配信のみをターゲットとしている 点に大きな特徴があります。Twitchは 世界最大級のゲーム配信サイト です。


https://ctrog.wordpress.com/2014/12/08/open-broadcaster-softwareobs%E3%81%AEtwitch%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%81/

Twitch用の放送/録画ツールのOBSの設定方法を紹介している記事
日本語で解説してある記事は少ないので、大変ありがたかったです

http://buildforce.jp/blog-entry-833.html

Twitchの設定方法を解説している記事
OBSと連携させるためのストリームキーの設定方法も扱っています


・実際には解説記事を読んでもわからない、あるいは上手くいかないことが多かったので海外プレイヤーに設定を手伝って頂きましたが、動画作成にもかなり有用な放送ツールだと思います。
レイアウトにゲームのプレイ画面やFace Cameraを埋め込む設定も最初は取り込みの設定に戸惑いますが、慣れれば使いやすいツールです


関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/290-51c232d9