2016年になりましたね

もうすぐで最初のポケモン対戦動画を投稿してから1年になります

実況に関しては少しは喋れるようになったかな というところ

種族値を覚え間違えていたり、そもそも覚えていないポケモンだったりはしっかり覚えていきたい

初めてポケモン放送、動画を本格的に始めるにあたり、どういったスタイルで挑戦するか迷っていました

ネタパーティを使うのか、何かの統一パーティを使うのか、あえて暴言を使うようなスタイルで行くのか

友人に相談して結局は正統派のスタイルでKPや種族値の高そうな準伝説を寄せ集めた感じの「よくある」パーティでレーティング上位を目指すようなスタイルに決めました(なかなか勝てませんが)

ダブルバトルでとにかく何か新しいこと、楽しいことをしたい

それが色々な活動の大きなモチベーションのひとつです

最近の動画から
(新しくクラシックのBGMを導入することにしました)

関連記事
スポンサーサイト
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/313-25db47d8