いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 

・3月11日
ポップチャンネル打ち合わせを池袋にて
ゆりあさんや、おみさん、さぶとんさんに初めて会う
→打ち合わせ後は男5人でクレーンゲームとポッ拳

・3月12日
大正義オフ
予選グループ個人5-2、チーム5-2で惜しくも予選抜けならず
多くの人と交流
オフ終了後は真皇杯関東予選運営陣の打ち上げ飲み会に
→オフ会重鎮のシグルドさんが向かい側、有名実況者のハヤシさんが隣の席( ;∀;)
牛角の食べ放題コースでした
長年シングル界で活躍されているユウキさんやくろばさんとも交流

・3月13日
クイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」で交流があるプレイヤー達と渋谷の白黒カフェへ出かける
女性2人、男性5人

夜は世界初のプロポケモンプレイヤーのアーロン君と日本人VGCプレイヤーで飲み会
げべぼさん、やすまつさん、とにーさん、ハオさん、しゃどさん、Rさん、しあ君、ビエラさん、masaさん、僕、アーロン君

・3月14日
誕生日
黒猫のウィズのオフ会を秋葉原で
クレーンゲームでラブライブ!のクリアファイルをゲット
お昼ご飯を食べてからゲームセンターのダーツの台を2時間貸し切りでプレイ
なかなか難しかった

・3月15日
横浜デート

ポケモンの構築の方はこちら


大正義オフありがとうございました!!!
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/317-8ff663f6
