・こんばんは

日も短くなり、秋も深まりつつある今日この頃

ポケモンの世界ではオールスターカップが開幕します。
対戦の練習できる環境がほとんどないので、調整が難しく、ダメージ計算機やフレ戦などで試すしかないですね。

さて、ROMリセットの話題について
AR霊獣や固定シンボル準伝など周回で何度もゲットしたいポケモンがいると思います。

今回、B2で周回したところ、AR乱数のオフセットが後ろに一つズレました。
個人の体験談
固定シンボルについてはシンクロが効くため、オフセットをしっかり求めていなかったが、次回は色違いにする予定なので、しっかり求める予定

ブログ訪問10,000人記念のプレゼント企画ですが、変な人に渡るのが嫌なので、ブログで絡みがある人と、Twitterの相互フォロワー限定にする予定です

それでは
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/57-9666881d