・こんばんは

今日は東京でオフ会、シングル厨が開催されたみたいですね。

最近はダブルレートしかやっていないので、シングルは雑魚ですが。

オコリザル入り構築を使って予選突破した方がいたみたいです。
特性やる気で催眠無効、多彩な攻撃範囲などが採用理由でしょうか。

追記)オコリザル雨 VS カバドリュ
BV: 15-61212-36478

応募開始時間から10分で締め切りになったこと、参加しているメンバーの顔ぶれを見ると、オコリザルが結果を残したことがいかに衝撃的なことかよくわかります。

結果のURLは判明次第貼ります。

まんださんが優勝したらしいです。

それでは
関連記事
いつも御訪問ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
にほんブログ村 ゲームブログへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poketaroimo.blog.fc2.com/tb.php/62-f940922a